06/12/04:メールお返事(反転お願い致します)

メロ様
初めましてメロ様、etwasの管理人、紅伝羽宵です。
このたびは御題使用とのこと、有難うございます!
リンクのほうも確認させていただきました。
今後もメロ様の作品に協力できるような御題を作れるよう、頑張りたいと思います。
それでは御題使用、有難う御座いました!



06/10/07:ポルノグラフィティ

御題を三つ更新いたしました。更新遅いですね、申し訳ありません。というわけで一気に更新。
ポルノグラフィティの新曲を手に入れました。現在永遠リピートで聞いております(笑)。好きなのですよね、ポルノグラフィティ…アキヒトさんもハルイチさんも大好きです。お二人とも黒髪のほうが恰好良いですよ、やはり。黒髪万歳!(*管理人は黒髪と眼鏡をこよなく愛しております)
この新曲、初回限定版が二つありまして、本当に悩みました。AとBとあって、通常と値段はどちらも変わらないのですが、最後がちょっと違うらしく。しかし買うときにどう違うかなんて解らないので、AとBで悩み悩み…結局Bにしました。Aは赤のシールが貼っていて、Bは緑のシールが貼っておりまして。私はやはり緑かな…と思ったので。
Aがどんなのかは未だに知りませんが、初回を買えた、ということに取り敢えず満足です。雨の中レインコートを着て自転車で暗い中買いに行った甲斐があった…!


06/10/01:十月

に、なりましたね。ハロウィンの時期突入です。ハロウィン…ハロウィン! 大好きなのですハロウィン…! 死神さんに南瓜さん…特にかぼちゃさんが…!
今年はUSJに行けないなんて…うう、凄く行きたいのに…。ビートルジュースに逢いたい…。あとかぼちゃ…(解ったから)。
私の部屋には年がら年中かぼちゃさんが置いてあります。ハロウィンの。ポップコーンが入れてあったかぼちゃさんに、スイッチを押したらかしょっとかぼちゃから顔を出した某ビーグル犬が出てくるかぼちゃさん、磁器だか陶器だかの小さなかぼちゃさん…。飴が入ってたかぼちゃさんもおりますぞよ。
食べると美味しいですしね。煮物は下手すると不味くなりますが。でもパンプキンパイとかかぼちゃスープとか大好きです…温かいしね…この時期は素敵よね…。
ハロウィンというよりかぼちゃに心ときめいている感がいなめません。


06/09/29:風邪

そこまで遅くに起きたわけでもないのに朝御飯とお昼ご飯を一緒にしてしまって、三時頃空腹になり風邪薬ル○を飲みました。
ちょっと半分は優しさでできているあれと悩みました(そういう問題じゃない)。
平均体温三十四度なのですが、親が信じてくれません。嘘よ、とか言われても事実なのだから仕方がないじゃあないか…三十四度の人が三十六度になったら軽く死線を見ますよ。私は見ますね。平均体温三十六度の人が三十八度になるのと同じですからね(多分違う)。
百人越え有難う御座います! 嬉しいどっきりでした…え、本当なの? 嘘でなくて? あああ有難う御座います…!


06/09/28:御題サイト

というものがいまいち解っていないのですが(待て)、どこまでやって良いのやら。
管理人はこのサイトを含めると現在四つのサイトを持っておりまして、全部別ジャンルです。あ、いやジャンルは三つかな? 取り敢えず一つは十月一日までの期間限定お祭りサイトなのですけども。
まあ所謂オタクというやつで、妄想とか大好き人間です。…とかどこまで言って良いのやら(あまり知りたくなかったと想うよその情報は)。
何にせよ人が来てくださっているようで一安心です。私一人だったらどうしようかと…(遠い目)。


06/09/27:Title

200x40
念願の御題サイトをやっと開設することができました。嬉しい…!
あまり時間に余裕がないので更新がまちまちだと想いますが、気づいたら言葉を並べていたりするので更新は頻繁やもしれませんし、どっこい亀かもしれません(どっち)。
規約はそこまできつくない…と想いますので、皆様どうぞお気軽に。リクエストもお待ちしております。
このmemoも地味に更新していきたい所存です。